2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

あったかベッド

この前買ったあったか猫型ベッドは相変わらず

いっちゃんが独り占めしています(*≧m≦*)

 

 

左目の上の毛が下向きになっているので、

なんだかニャン相悪い、いっちゃん(笑)

 

るーにもあったかベッド使ってほしくて、

もう一個違うタイプのを購入してしまいました♪

 

丸い段ボールベッドがお気に入りだから、

似たような形でフワフワ暖かそうなのにしたよ~

るーちゃん、どうですか?

 

 

 

 

おおっと

これはまた失敗の気配・・・

 

実はこの写真

購入後数日経ってます><

しばらく入ってくれなかった(T∀T)

この間の週末、窓際でひなたぼっこしていた るー

突然起き上がって、日の当たらないところで

ぐでーん

 

 

撫でたらぽっかぽかでした(*≧m≦*)

 

 

 

おてて伸ばしたこの寝方がたまらなく可愛い~~~




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

るーちゃんは長毛さんだから、まだちょっと暑いのかもしれないですね〜♪
その丸いベッド、あんじゅが好きそうです!
のび〜っと可愛い(pq´ω`*)♪
いっちゃん…眉毛ながwww
一昔前の首相を思い出しましたよ(笑)

にゃんと!
もうひとつ購入ですか@@/
ふふふ、猫ばかさんあるあるですねwww
そして、使ってくれないのも、これまたあるあるですね><;
ふかふかで気持ち良さそうなベッドなのに~~。
それにしてもいっちゃんのにゃん相www
大爆笑してしまいました^^。

(⌒▽⌒)アハハ!
るーちゃん用にもう1個購入でしたか!
このベッドも暖かそうだし、可愛いですね(*^^*)
るーちゃん、まぁまぁと言いつつ、
まんざらでもなさそうに見えますが、
最初は使ってくれなかったんですね~。
ニャン相悪いいっちゃんも可愛いですよ(*´ω`*)
猫さんがお手々伸ばしてると、ついニギニギしたく
なっちゃいます(*^^*ゞ

TANNIEさん
もうちょっと寒くなったら使ってくれますかね~♪
あんじゅちゃん気に入りそうなベッドですよね(*≧m≦*)
眉毛、こんな首相いましたね(笑)
  • 2015-11-05 22:34
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

しっぽさん
あるあるですよね~!
ほんと猫バカです(*≧m≦*)
いっちゃんのにゃん相ひどいですよね(笑)
写真を後で確認するとこういう悪い顔がいっぱいあります(´゚艸゚)∴
  • 2015-11-05 22:40
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

まちゃこさん
丸くてふわふわで一目ぼれしちゃったベッドです~♪
るーはいまいちみたいですが(´・_・`)
るーの手ニギニギして嫌そ~~な顔されました(笑)
  • 2015-11-05 22:41
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR