2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

こたつ

今日はこたつを出しました~♪

まだちょっと早いけどね・・・

 

寒くなって慌てて出すより時間ある時にと思って(*≧m≦*)

 

いっちゃんが見当たらない!

と思ったらさっそく中でくつろいでました。

 

DSC_9499

 

いっちゃんこたつに入るの下手だったのに、

すごいじゃなーい!

 

あ、奥の隙間から入れたのね(笑)

 

掃除機かける間、下に置いてあるものを

適当にソファの上に移動させておいたら、

 

 

DSC_9500

 

斜めに耐えてる るー(*≧m≦*)

 

今日は注文していたネコベッドが届きました~

 

DSC_9498

 

 

ふふふ~

 

DSC_9505

 

中身は次の記事に~

つづく・・・




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

斜めに耐えてるるーちゃんが(笑)
なぜそんな微妙なところがいいのでしょうかw
猫さんて不思議ですねぇw
いっちゃんもおコタ生活なのね〜♪
家のお嬢さんもおコタ生活始めたから、そのうち部屋の中で見かけない幻の猫になる予定ですよ(*´ω`*)

寒くなってあわてて出す、になる前にわたしもとっとと出しましたw
今年の冬支度は早かったですよ〜w

すごい!
コタツにベッド!
だんだん寒くなって来ましたからね〜
至れりつくせりですね(*^^*)
ぷぷぷっw
斜めに耐えるるーさんに大爆笑www
どうして無理してまで入りたいんでしょ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチもホカペは早々に出しました♪
ホント、慌てて出すよりも良いですね~★
ニャゴら~のコトばっかり心配してたら、
自分の衣替えのコト、すっかり忘れてました(爆)
いっちゃん、さっそくコタツでぬくぬくですね(*´∀`*)
荷物、何だろう?猫さん用のグッズかな?
気になる~♪

今朝方はずいぶん冷え込んだから、
こたつ出してちょうど良かったかもですね。
いっちゃん、早速チェック^^
敷物と色合いがおそろ~(笑)

猫ベッド、どんなのか楽しみ♪

TANNIEさん
ほんとなんでそんな無理な態勢?ってこと多いです(*≧m≦*)
こたつ出すと、「いないな~」って時だいたい中にいますね(笑)
冬支度は早め早めのが安心ですよね☆
  • 2015-10-26 22:38
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

しっぽさん
早速今朝寒くて、出しておいてよかったな~って思いました♪
わざわざ無理な態勢でいなくても~><
って思うんですけどね(笑)
  • 2015-10-26 22:40
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

まちゃこさん
そうそう、いつも二匹のことばかり心配して
自分のは忘れます(*≧m≦*)
今朝も寒くて慌てて冬用のインナー引っ張りだしました(笑)

  • 2015-10-26 22:42
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

しーなさん
そうなんです!今朝はいっきに冷えて、
昨日出しちゃってよかった~って思いました(*≧m≦*)
こたつは敷布団と掛布団同じ柄で揃えてみました♪
  • 2015-10-26 22:44
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR