2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

金券2

五月の記事で金券というのを書きましたが、

にゃんと!抽選で当りました~~~

というか、設定した数に達しなかったっぽいです(笑)

応募の時には一世帯2冊までだったのですが、

3冊までOKですよ~、になってました(*≧m≦*)

 

1万円で3千円分の券がつくので、9千円もお得~~~!

 

DSC_9206

 

 

 

DSC_9230

 

おいしいおやつでも買いましょう♪

 

 

カレンダーで遊ぶ、る~

ネコの絵が描いてある、すごく可愛いカレンダーなんですけど、

切り取って捨てちゃうのはもったいないから

毎月こんな風に遊んでもらってから片付けてます(´゚艸゚)∴

 

 

DSC_9243

 

 

いっちゃんは、紙にはあんまり興味がないようで、

いつもるーひとりでボロボロにして遊んでます♪

 

遠くからズサーっとしたり、急にパンチしだしたり、

可愛いなあ~

 

 

DSC_9244




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

おっ、すごい3割増しで9000円♪
これは、いっちゃんる―さんも、おいしいご飯が貰えますね~!
いいなぁ~♪
我がエリア、こんな商品券は無いようなので、ネットで探そうかな^^。
ふふふ、でもる―さんは、
おいしいご飯より、カレンダーの方が楽しそうwww

るーちゃん楽しそう♪
9000円あったら、おいしいオヤツと新しいオモチャが買ってもらえるかもしれないよ!w
わたし去年の卓上カレンダーが可愛くって捨てられてません(笑)
でもしまってあるだけだから、意味はないんですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~!
ウチの地元なんて、発売3時間で売り切れたそうですよ。
もちろん並ぶ気力が無かったので買いませんでした^^;
9000円分ものおやつ、食べ切れませんね←違う

るーさん、一見クールな感じだけど、紙には燃えるんですね(笑)

しっぽさん
9000円分もらえるってかなりお得です~~♪
カレンダーボロボロになるまで遊びましたよ(*≧m≦*)

  • 2015-09-06 19:46
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
うちも卓上カレンダーあるんですけど、
来年になっても捨てられなさそうです(*≧m≦*)
同じくしまってあるだけ・・・になりそうな予感(笑)
  • 2015-09-06 19:49
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

しーなさん
発売3時間ですか!?すごい人気ですね~
こちらは余ったみたいなのに(笑)
9000円分おやつにしたら、1年は持つかも(´゚艸゚)∴
  • 2015-09-06 19:51
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR