2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

YEBISUの缶

少し前の出来事です~

 

お店でこんなYEBISUの缶を発見!

中に6本ビールが入ってました。

 

買ってきたのは夫。

この缶と猫達を一緒に撮ったら可愛いと思ったらしい(*≧m≦*)

 

さっそくチェックしに る~

 

DSC_8962

 

るーは金属の匂いが好きだからね(゜m゜;)

中に入るんじゃないか?という期待を裏切り

近づいたのはこれくらいで、あとはしらんぷり(笑)

 

いっちゃんは・・・

きっとこのままではダメだろうから、

カリカリで釣ってみる。

 

さっそくいっちゃん~

 

DSC_8966

 

 

 

DSC_8968

 

食べたい、けど恐いみたいで、

恐る恐る手を出してました(´゚艸゚)∴

 

DSC_8969

 

最後はパクっと食べてました♪

 

転がしたまま置いておいたら、

こわがりいっちゃんが、頭を中に(笑)

 

 

DSC_8982

 

次の日、

 

DSC_9004

 

覚えていっちゃん(´゚艸゚)∴

今日も恐る恐る・・・

 

いっちゃん、今日はそこにカリカリないよ・・・

 

 

DSC_9003

 

ごめんね・・・(T∀T)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

綺麗な色の缶ですね♪
いっちゃんが恐る恐るなのに、
翌日、チェックを欠かさない姿に笑いましたwww
我が家の食いしん坊みたいだな(≧∇≦)

ぶっは(笑)
いっちゃんwww
カリカリあったはずなのにね〜?w
可愛すぎですwww

しっぽさん
恐さよりも食欲が勝ったいっちゃんです(´゚艸゚)∴
食いしん坊さん、あるあるですよね~♪
  • 2015-08-21 21:18
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
こういう記憶ってすごいんですよね~(*≧m≦*)
ほんと可愛くてたまらないです~~☆
  • 2015-08-21 21:19
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR