2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

るー4歳

るー4歳になりました~♪

誕生日ちょっと過ぎちゃったんですけどね(;゜∇゜)

 

るーの誕生日といったら

猫草がないとはじまりません(*≧m≦*)

大好きだもんね~♪

 

どうぞ~

DSC_9040

 

 

DSC_9041

 

猫草はほんと大好きです。

久しぶりだったので見た瞬間「ニャーーー!」と

すっごい高い声でちょうだい攻撃~

 

それから、年に一回の~

DSC_9047

 

猫用牛乳~~~!

 

 

DSC_9051

 

ものすごい勢いで飲むので、鼻の先に牛乳ついてました(´゚艸゚)∴

 

 

それから、それから~~~

茹でたササミでーす♪

 

これもたまーにしかあげてないけど、大好物☆

DSC_9059

 

 

 

DSC_9058

 

猫草も牛乳も興味ないいっちゃんは、しょぼーん

 

ササミはいっちゃんの分もありますよ~~~!

 

DSC_9064

 

 

どうぞ~

指噛まないでね(;゜∇゜)

 

 

DSC_9066

 

いっちゃんはオヤツやササミは興奮して、持っている手をたまに一緒にカジっとします(汗)

 

ゆっくり食べて~

DSC_9069

 

 

 

るーちゃん4歳。

人にしたら32歳!

 

DSC_9079

 

美しさに磨きがかかってますね~~~!

 

 

DSC_9081

 

おめでとう!

来年も一緒にお祝いしようね(*´∀`*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
4歳のお祝い、豪勢ですね^^。
これはうれしくて仕方ないだろうなぁ~♪
ふふふ、いっちゃんもおこぼれ貰えて、ふたりとも幸せな日だったに違いない^^。
る―さん、今年も光輝いた美しさを磨いて下さいね♪

しっぽさん
ありがとうございます!
誕生日はいつも同じ感じになっちゃうんですけど、
やっぱり好きなものをあげるのがいいかな~と♪
誕生日くらいしかあげないものもありますし(´゚艸゚)∴
るーも喜んでくれたみたいで、うれしいです~♪
  • 2015-08-16 22:30
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

るーちゃんお誕生日おめでとう〜!
お食事ラインナップが女子ですねwww
サラダつきでw
いっちゃん指噛んじゃうんですね(笑)
りあんもやりますよw
なんでしょうキジ白系統の子は夢中になりすぎて指まで食べようとしちゃうんでしょうか(*´ω`*)

池のほとりで夏にうまれたべっぴんさん♪
まだまだ若さはじけるお年頃ですねw
るーちゃんの4歳の1年が健康で楽しい毎日でありますように♡

TANNIEさん
ありがとうございます~~!
女子はやっぱりサラダですよね~☆
好きすぎて食べ過ぎちゃうので、
たまにしかあげられなくてちょっとかわいそうなんですけどね><
りあん君も指噛むとは意外です!
キジ白さん同士似てますね~~♪
また1年るーが楽しく過ごせるよう、できる限り尽くします~(*≧m≦*)
  • 2015-08-17 20:57
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

うわ~、るーさん、4歳のお誕生日おめでとう~^^
美にゃんさんに磨きがかかってますね。
美の秘訣は猫草かな?

いっちゃんもご相伴、良かったね^^
今年もステキな1年でありますように~。

しーなさん
ありがとうございます~!
美の秘訣は猫草とストレスをためないことらしいです(*≧m≦*)
ステキな1年になるよう頑張ります!
  • 2015-08-18 20:12
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR