2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

にゃんぷくろ

『にゃんぷくろ』買ってみました♪

 

病院へ行くキャリーバッグ、いつも「万が一開いてしまったら?」と心配でした。

洗濯用の袋でもよかったんですけど、

可愛い袋を見つけてしまって、ついつい♪

 

DSC_8902

 

オモチャじゃないんだな~

 

るー、袋好きだからどうぞ、どうぞ入ってみて~~(*≧m≦*)

 

 

DSC_8904

 

何か察したのか?

見るだけで入ってくれず(゜m゜;)

 

しかたなく抱っこして入れてみました。

ごめんよー!!

 

 

DSC_8908

 

病院行く時、それに入ってからキャリーバッグに入ろう♪

 

入り口は巾着です。

顔だけ出すように緩めると、そのままぴょん、ぴょん

 

DSC_8909

 

すぐ出てきてしまいました。

ぎゅっと締めないと危ないな。

 

これを見ていたいっちゃんは、サササーっと避難所(猫の爪とぎの中)に(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

るーさん、試し入りしてくれるんですね。
いいこだぁ~^^。
ふふふ、そしてぴょんぴょんwww
るーさんは心が大きいなぁ~♪
我が家も飛び出し防止に、何かしたいなぁ~。

にゃん袋、るーちゃんはキャッチコピーどおりには
引っかかりませんでしたね(*≧m≦*)
いち早くキケンを察知したのね~。
お利口さんだわ~(*^^*)
ウチもキャリーを使う時に飛び出しが心配で、
一昨年から、ベストタイプのハーネスを付けてから、
キャリーに入れるようにしました。
リードの持ち手がバックル式になってるので、
キャリーの取っ手にリードを付けて、いざと言う時に
逃げられないようにしてます。
難点は2着しかないコト(^^ゞ
今のところ、病院は2ニャンか、1ニャンずつなので
良いのですが、3ニャン同時にってなった時は、
間違いなく困ります(-_-;)

しっぽさん
さっと抱いて、さっと入れてしまいました♪
でもこれに入ると病院行くって覚えられちゃうと、
見るだけで逃げるようになっちゃうんですよね・・・(T∀T)
  • 2015-08-05 23:31
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

まちゃこさん
ああ~!ベストタイプのハーネスうちにもあります!
そっか、あれをつければ安心できますね♪
キャリーだけだとなんか恐くて・・・
ハーネスつけて、ニャン袋に入れて、キャリーに・・・って
さすがにやりすぎですね(*≧m≦*)
  • 2015-08-05 23:35
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR