2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

体重計

天気悪い日が続きますね(T∀T)

 

寒い~

 

DSC_7535

 

 

仲良く二匹を上から撮ると♪

 

 

DSC_7537

 

 

いっちゃんは一時4.6Kgあったのでちょびっとダイエット成功♪

 

最近体脂肪も量れる体重計を買ったのですが、50g単位で量れるのでとっても便利♪

人間にとって50gなんて誤差みたいなものだけど、

二匹にとっては大きい~!

(今までは100g単位の体重計でした)

 

 

DSC_7538

 

二匹の体脂肪も量れたらいいのに~

 

内蔵脂肪のレベルもでるのですが、夫が「やや多い」が出てびっくり。

見た目は年の割りにスリムな方なのに(゜m゜;)

 

私は、自分の筋肉量の少なさにショック(´・_・`)

 

るーといっちゃんの体型変化には敏感なのに、

自分達のは見ないふりでした(´゚艸゚)∴

気をつけなければ~~

 

 

DSC_7541




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

私もこの間、体脂肪や筋量が量れる体重計を買いましたよ~★
ワクワクして乗ったら、なんか、いろいろ凹む表示でした(´・∀・`;
るーちゃんといっちゃん、るーちゃんがフワモコさんだから、
同じくらいの大きさに見えますね(*^艸^*)
るーちゃん、シオンと同じくらいの重さです(*^^*)
いっちゃんは、ムーとリンちゃんと同じくらい(*≧m≦*)

上から並んで写すと、大きさが分かりますねw
600gも違うのに、るーさんがふさふさだからかな?同じ大きさに見えます^^。
るーさんに怒られる・・・かな^^;;;
最後の甘えんぼ写真、いっちゃんの代ってお顔を埋めてたい!!!!
長い毛さんって気持ち良さそうですね♪

いっちゃんちょっとダイエット成功おめでとう♪
りあんくんと同じくらいですねw
にゃかよく並んだり寝たり、いいですね〜(pq´ω`*)♪
癒されます♡

まちゃこさん
今の体重計はいろいろな機能があってすごいですよね~
ムー&シオンさんの体重は納得なのですが、
りんちゃんがいっちゃんと同じ程あることにビックリです~!
りんちゃんはスリムに見えるのに(*≧m≦*)
  • 2014-12-23 20:28
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

しっぽさん
毛がフサフサだと大きく見えちゃいますね(゜m゜;)
実際の体長?長さはるーの方が大分長いです(*≧m≦*)
るーの毛の触り心地最高です~~!(飼い主馬鹿)
  • 2014-12-23 20:29
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
体重はちょっと減ってるのに、お腹のたるみはひどくなる一方なんです(T∀T)
猫はお腹がたるみやすいらしいですけど、
いっちゃんまだ若いのにー><
  • 2014-12-23 20:30
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR