2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

コットンではみがき

 

夫が買ってきた新しいおもちゃ。

 

「噛んで、遊んで、ハミガキできちゃう!」

 

DSC_7478

 

遊びながらハミガキにもなるなんていいの見つけたね~♪

 

羽もついてるし、二匹とも気に入るの間違いなし!

 

まずはるーから、

 

さぁ、どうぞどうぞ~

 

 

DSC_7480

 

 

反応薄っ!

 

付属のまたたび粉を振りかけてみても・・・

 

 

DSC_7482

 

舐めたあとはスルー

 

いっちゃんはまったく見向きもしない。

 

残念すぎる(T∀T)

 

いいおもちゃ発見!と喜んでいた夫はもっと残念・・・(゜m゜;)

 

紐を結んでフリフリしたらもっと興味持つかも?

 

後で試してみよう。

 

 

DSC_7474

 

こたつから出てきて暑そうないっちゃん。

 

スイッチ入ってないんだけどね(*≧m≦*)

 

 

またまたお気に入りタワーハウスでのいっちゃん。

 

 

DSC_7470

 

 

顔だけだして何してるの(´゚艸゚)∴

 

 

DSC_7471

 

 

「はみでた」してたのか~




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

ふふふ、このカッコかわいいです~♪
いっちゃんは身体は隠してるつもりなんでしょうか・・・^^。
こっそり、お腹をツンツンしたくなるのは、私ですwww

あぁぁぁぁ!
それわたしも買おうと思ってる歯磨きです!
あんじゅがどうしても歯磨き嫌そうなので、楽しみながら磨けたらいいなぁと…。
るーちゃんの反応を見て、ちょっと恐怖心が(笑)
あんじゅも「ふーん」てするかもw
これヘチマってのもあるみたいですよw

いっちゃんはいろんなところから、はみでちゃうのですね〜(pq´ω`*)ぷぷ♪

歯磨きオモチャですね★
コレは初めて見ました~!
ウチも歯磨きがダメなので、歯磨きオモチャを買いましたが、
商品に書いてあるように噛まなくて、結局、お蔵入り( ;∀;)
猫さんの口腔ケアって難しいですね(´・ω・`)
コタツから出てきたいっちゃん、まるで人のような
入り方になってますねぇ(*^艸^*)

しっぽさん
かわいいですよね~(*≧m≦*)
お腹つんつんやりました♪
  • 2014-12-15 20:22
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
どんな反応するかは猫さんによるので、試してみるまでほんとわからないんですよね(´・_・`)
ヘチマもあるんですか~
ん~見かけたら買ってしまうかも!たぶん反応してくれないだろうけど(´゚艸゚)∴
  • 2014-12-15 20:25
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

まちゃこさん
ハミガキおもちゃはなかなか難しいんですかね(T∀T)
うちは二匹ともハミガキは毎日させてくれているので、
ハミガキ効果よりおもちゃとして気に入ってくれたらな~って思いましたが
ダメでした(゜m゜;)
  • 2014-12-15 20:27
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR