2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

全ての記事を表示する

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




>>編集

コメント

ぷぷぷっ^^。
いっちゃん必死www
そしてる―さんの微妙なお顔がwww
「ほんと初心者ね!」とか考えてそう^^。
一緒に寝て、毛づくろいして♪
仲良しでいいですね~^^。

にゃかよしさんですね〜♪
いっちゃん寝言言うんですね!
るーちゃんの後ろで寝るいっちゃんが、押しているように見えて、夢でも見ながら、そのままケリケリしちゃうのではないかしら、と妄想がふくらんじゃいましたw
これから寒くなってもっとべったりですね♪

あ~も~!!
るーちゃんと、いっちゃんは仲良しでイイな~♪
ちくしょ~ぅ!!妬ける~!!(爆)
いっちゃんも寝言派なんですね~♪
ムーとシオンも寝言、言いますよ~(*≧m≦*)
どんな夢見てるのか、聞いてみたくなりますよね(*^^*)
あと、ムーはね、イビキがスゴいです(-∀-;)
テレビ付けててもイビキが聞こえるからね!(爆)
いっちゃんのお手入れ、パッと見た時、噛みついてるのかと
思いました~(^^ゞ
ごめんね、いっちゃん(;´д`)

しっぽさん
るーはされるより、毛繕いしてあげたいタイプなので、
微妙な顔になってます(*≧m≦*)
  • 2014-11-13 18:48
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
いっちゃんの寝言可愛いんですよ~♪
いつか動画を撮れるチャンスを狙ってます(゜m゜;)
さりげなーくるーのこと蹴ってますね(*≧m≦*)
  • 2014-11-13 18:49
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

まちゃこさん
猫の寝言可愛いですよね(*≧m≦*)
最初は体調でも悪くなったのかと心配しました(T∀T)
イビキもかきますよ~
いっちゃん噛み付いてるように見えますね><(笑)
  • 2014-11-13 18:52
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

仲良し

周りをキョロキョロ るー♪

 

DSC_7297

 

 

るーの後ろでぐっすりいっちゃん♪

 

すやすや・・・

 

いっちゃんは寝言を言うので、寝ていてもおもしろい(*≧m≦*)

 

DSC_7299

 

上から見るとこんな感じ。

 

DSC_7296

 

 

別の時もまたこのオレンジ座布団の上で仲良く毛繕い~

 

るーがいっちゃんのことを毛繕いをすることは多いのですが、


最近はよくいっちゃんからもしてます♪

 

DSC_7312

 

いっちゃんがるーの首に噛み付いているように見えますが、

一生懸命毛繕いしているところです(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

ぷぷぷっ^^。
いっちゃん必死www
そしてる―さんの微妙なお顔がwww
「ほんと初心者ね!」とか考えてそう^^。
一緒に寝て、毛づくろいして♪
仲良しでいいですね~^^。

にゃかよしさんですね〜♪
いっちゃん寝言言うんですね!
るーちゃんの後ろで寝るいっちゃんが、押しているように見えて、夢でも見ながら、そのままケリケリしちゃうのではないかしら、と妄想がふくらんじゃいましたw
これから寒くなってもっとべったりですね♪

あ~も~!!
るーちゃんと、いっちゃんは仲良しでイイな~♪
ちくしょ~ぅ!!妬ける~!!(爆)
いっちゃんも寝言派なんですね~♪
ムーとシオンも寝言、言いますよ~(*≧m≦*)
どんな夢見てるのか、聞いてみたくなりますよね(*^^*)
あと、ムーはね、イビキがスゴいです(-∀-;)
テレビ付けててもイビキが聞こえるからね!(爆)
いっちゃんのお手入れ、パッと見た時、噛みついてるのかと
思いました~(^^ゞ
ごめんね、いっちゃん(;´д`)

しっぽさん
るーはされるより、毛繕いしてあげたいタイプなので、
微妙な顔になってます(*≧m≦*)
  • 2014-11-13 18:48
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
いっちゃんの寝言可愛いんですよ~♪
いつか動画を撮れるチャンスを狙ってます(゜m゜;)
さりげなーくるーのこと蹴ってますね(*≧m≦*)
  • 2014-11-13 18:49
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

まちゃこさん
猫の寝言可愛いですよね(*≧m≦*)
最初は体調でも悪くなったのかと心配しました(T∀T)
イビキもかきますよ~
いっちゃん噛み付いてるように見えますね><(笑)
  • 2014-11-13 18:52
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。