2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

虫みっけ

またまた「くいとめるニャー」のがちゃがちゃを回してきました。

夫が(笑)

 

DSC_5710

 

ねー。違う色でよかった~(*≧m≦*)

 

ごろんごろんいっちゃん。

 

DSC_5706

 

 

DSC_5708

 

 

暇そうな二匹。

DSC_5711

 

用事が終わったら遊んであげよ~と思っていたら

 

 

なにやら見つけたららしい。

網戸にすると小さい虫が入ってきてしまいますね(´ヘ`;)

 

DSC_5714

 

るーは虫の動きを追えているようでしたが、

いっちゃんはるーの動きを見て「どこどこ?」と探すので

ワンテンポ遅れていて、たぶん見つけられてないんじゃないかな・・・と(笑)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん、人間の子供を見てるみたい^^。
後ろから付いて来る妹みたい♪
かわいいわねぇ~。
あっ、虫さんは・・・・
どこかに退避してくれる事を祈ります^^;;;

いっちゃん…(笑)
やっぱり猫じゃないのでは…(疑惑の目w)
可愛すぎますw
小さい虫さん困りますよね〜。
夏場は猫さんにも無害な無添加蚊取り線香とか焚いてます〜。でも本当に小さい虫さんは入ってきちゃいます(*´ω`*)

あら、2ニャンとも立ってる~!
我が家もちっさいクモがよくいるんですけど、
そりゃも~大騒ぎですよw
食べないでよ~!っていつも言ってますw

旦那さん、ガチャガチャハマってますねぇ(^^)

しっぽさん
言われてみると、いっちゃん妹キャラですね~(*≧m≦*)
窓開けるとどうしても虫入ってきてしまうんですよね~><
  • 2014-05-20 16:39
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
うちでも、いっちゃん猫じゃないみたい~って言ってます(゜m゜;)
無添加蚊取り線香などいうものがあるのですね!
私も夫も年のせいか?蚊がいても刺されることがほとんどないので特に対策してないのですが、2匹が刺されるくらい蚊が発生したらそれ試します(*゚ー゚)
  • 2014-05-20 16:43
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

satomiさん
クモですか!それは大騒ぎになりそう・・・!
前うちも窓越しにクモがいただけで大興奮でした(笑)
恐いけど近くで見せてあげたい気持ちもあり(´゚艸゚)∴
  • 2014-05-20 16:45
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR