2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

押さえつけ

るーがいっちゃんを押さえつけて毛繕いしているところを撮ろうとしたら、

毛繕いをやめてしまって、ただ押さえつけてるだけの動画ですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

いっちゃんのお腹ハゲのところがちょっと茶色の部分がでてきたので、今日病院へ。

舐めてしまって傷になってしまったようです。

血が出るほどじゃなくて、ちょっと茶色っぽいくらいなので心配ないみたいです。

ちょろっと毛は生え始めたので、舐めた時のクッションになってくれたらいいけど・・・

普段ちょっとしか毛繕いしないくせに~~

お腹はやっぱり気になるのかな(;´Д`A ```

 

病院から戻ったところをスマホでパシャリ。

扉の向こうで心配そうにるーが待機。

IMG_20140404_183310

 

 

IMG_20140404_183329




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、ナメナメしてしまったんですね^^:
る―さんは、舐められないように抑え込みとかwww
でもほんと、こんな風に乗られて毛づくろいなんて、DV毛づくろいですな(爆)
2にゃんもほんと、仲良しですね~♪
見ていて楽しそう♪

いっちゃん病院頑張ってますねー!
やっぱりちょっと気になるんですね、お腹。
頑張れ、いっちゃん!
玄関までお迎えに来てくれる、るーちゃん可愛い(pq´ω`*)♪
ただ乗っかってるだけになってしまった動画(笑)
家にもありますw

すごいるーさん、のし掛かってる~
でもいっちゃん全然嫌そうじゃないですね!
毛繕いされて気持ちいいんでしょうね。

お腹ハゲの部分は、毛がないから他のところより傷つきやすいんでしょうね。
お大事に!

しっぽさん
やっぱり気になってしまうようです(;´Д`A ```
DV毛繕い、ほんとですね!
そんなに乗らなくてもっていつも思います(*≧m≦*)
でも仲良しなのでいいのかな~♪
  • 2014-04-06 21:52
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
いっちゃん病院恐いのになんとか頑張ってくれてます!
お出迎えるーはいつもちょっと必死な感じで、
おもしろ可愛いです~(´゚艸゚)∴
乗っかり動画ありますか!(笑)
  • 2014-04-06 21:54
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

satomiさん
いっちゃん重そうなのに、我慢してます(笑)
毛繕いの時間が長いとたまに怒って、
るーにパンチしてます(´Д`)
お腹はもうちょい毛が伸びれば舐めても傷つきにくくなりそうですよね。
  • 2014-04-06 21:56
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR