2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

準グにゃんプリ♪

ニコニコ動画の企画『猫ごはんコンテスト』に今年も応募♪


動画、写真ともに2点ずつ応募したところ、









この写真が準グにゃんプリに選ばれました~!










るーちゃん、いっちゃん、おめでと~ヾ(´ー`)ノ









去年は「かわいいで賞」で「猫のおやつお試しセット」を頂きました♪



今年は「準グにゃんプリ」で「猫のおやつ詰め合わせ」です~☆



届くのが楽しみ(≧▽≦)















食べ放題ではありません(´・_・`)


























いっちゃんにピント合わせたから、るーはちょっとボケちゃってるね(;´Д`A ```




応募した動画です♪


二匹がただご飯を食べてるだけです(;゚-゚)







こっちは、いっちゃんが遊びながらカリカリを食べるところです(*゚ー゚)








ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






>>編集

コメント

No title

淳グにゃんプリ!おめでとうございます!!
すごい〜〜〜!
いやぁあのいっちゃんの△お口は絶品ですw
動画のいっちゃん、それは丸くなっちゃうよねって食べっぷりですね(笑)
かわいい〜〜〜♡
その後の優雅に食べる、るーちゃんとの温度差がw
それにしても動いてるるーちゃんも美人さん!

本当におめでとうございました〜!

No title

おめでとうございます!!!
そのちゅーるを食べるいっちゃんのお顔、
かわいかったですからねぇ~^^。
る―さんのお顔でなくて残念だったねwww
仲良く、おやつを堪能してね~^^。
次回は、グにゃんプリですね!!!

No title

るーちゃん、いっちゃん、おめでとう〜(*^^*)おやつの詰め合わせ、またアップしてください。(^O^)

No title

準グランプリ、おめでとうございます!!(*^^*)
スゴイですね~!!
このお写真、ホント、良い表情してますもんね♪
ご飯を食べる動画、カワおかしい~!!(*≧m≦*)
いっちゃん、るーちゃんのご飯も気になるのね(^^;
カリカリを遊びながら食べるのって、おもしろいですね!
ウチもやってみようかな~♪

No title

このいっちゃん可愛かったですもんね~。
るーちゃんもちょっとだけ舌が出てるのがかわいい。

コンテストって結構あるんですね。
人間のごはんを狙ってるひなたの画像ならいっぱいあるんだけどなぁ。

No title

おめでとうございま~す!
いっちゃんの大きなア~ン顔がいいですね(^^)
こういうのでもらえる猫グッズやゴハンって嬉しいですよね。
どういう商品かUPされるのを楽しみにしていま~す。

それから、ご報告が遅れましたが・・・
私のブログとリンクさせていただきました!
許可を取る前にスミマセン(汗)
どうぞよろしくお願いいたします!

No title

TANNIEさん
ありがとうございます~☆
いっちゃんのがっつき食いすごいですよね(≧▽≦)
ほとんど噛んでいないみたいです・・・(;゚-゚)

No title

しっぽさん
可愛い顔の時、タイミングよく写真が撮れました♪
ほんと、るーにもピントが合ってればな・・・残念です><
ピントとか、構図とか考えすぎるとタイミング逃してしまいますし、
難しいんですよね(;´Д`A ```

No title

uniwakameさん
ありがとうございます~♪
届いたらアップしますヾ(´ー`)ノ

No title

まちゃこさん
いい表情をしてくれたいっちゃんに感謝です~
いっちゃん顔芸得意なのかもです(´゚艸゚)∴
動画撮るためにくっつけてご飯あげたので余計気になってしまったみたいです(;゚-゚)
時間をかけて遊びながらカリカリをあげないと、
「もっと頂戴コール」が半端ないのです(´ヘ`;)とほほ・・

No title

クリひなさん
るーにもピントが合ってばもっといい写真になったのに、
そこが残念で><
人間のごはんを狙ってる写真、おもしろいですね(´゚艸゚)∴

No title

satomiさん
選んでもらえて、ほんとうれしいです(≧▽≦)
おやつ届いたらアップします~♪

リンクありがとうございます!
私もお気に入りに登録したいのですが、
同じエキサイトブログしか登録できないようなのです・・・(´ロ` )

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/500-3aa81896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR