2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

スマホいいな

パソコンで写真を見ていると、


るーがきて一緒に写真をチェック♪


かと思いきや、パソコンじゃなく空中を見てる・・・


何見てるんだろう?









空中観察に飽きると、スマホの近くでちんまり







いっちゃんはハンモックに♪








白目で寝てる(笑)







少し前にスマホを買い替えたのですが、


バッテリーの持ちが今までの倍以上になってビックリ(≧▽≦)


繋がりもよくなったし♪


パケット通信は定額制にしていても、請求書に「実際はこれくらい使いましたよー!」


というのが記載されていますよね。


普段請求書はあんまりチェックしないのですが(←適当)


今月たまたま見たら、


パケット代が100万円になってました(゜ロ゜;


ひゃ~!


定額じゃなかったらこんなにかかるものとは(;゚-゚)




ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






>>編集

コメント

No title

スマホ新しくしたんですね^^。
今のスマホは、バッテり―がほんと良くなりましたよね!
あつ、我が家の請求金額も100万超えです^^;;;
そして、るーさんにも、デビューして欲しいなぁ~。
我が家では、以前、猫も反応するアプリと言うのを試した事が!
反応ゼロでした^^;

昨日は、お見舞いのコメントありがとうございました。
お薬で症状が大分よくなり、元気になりました^^。

No title

スマホ、変えたんですね★
どんどん新しいのが出てきて、性能もバッテリーも
どんどん良くなってきてますよね。
私は、去年、androidからiPhoneに変えたんですが、
カメラの起動が、ものすごく早くて、キレイでビックリしました!
ただ、撮影時の設定ができないのがもどかしい(^^ゞ
ツイッターで、たまに猫さんの自撮り写真を見かけます★
るーちゃんの様子を見てると、そのうち、カメラロールに
るーちゃんの自撮り写真とかが入りそうな気が・・・(*^艸^*)
ちなみに私も100万超えしてます(^▽^;)
そうやって考えると、恐ろしいですよね、パケ代・・・

No title

しっぽさん
100万越えはそんな珍しくないんですね!
特別多いのかと思ってしまいました(゜ロ゜;
猫も反応するアプリ・・・・ちょっと気になります(≧▽≦)

No title

まちゃこさん
iPhoneもカメラの起動早いんですね!
私のはsonyのですけど、すぐ動画を撮れるっていうので選びました(≧▽≦)
猫の自撮りなんてあるんですか!見てみたい~☆

100万円くらいは皆さん普通みたいですね(゜m゜;)

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/476-09b120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR