2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

紅葉

土曜日、

栃木県の龍王峡に行ってきました。


車で行くか、電車で行くか迷った末、


電車に決定。


乗り継ぎが悪く、待ち時間が多かった・・・(;´Д`A ```



まだ少し紅葉には早いと思っていたけど、


ちらほら色づいていて、綺麗でした。












足場の悪い階段が何段も続いて、足がガクガクしました。


普段運動してないからなー


こんな歩き憎いところなのに、お年寄りが多くてビックリ!


しゃきしゃき歩いていて、私と夫は負けてました・・・


龍王峡へは、鬼怒川温泉駅で乗り換えするのですが、


そこから、珍しいディーゼル列車に乗ることができましたヾ(´ー`)ノ


AIZUマウントエクスプレスというらしい♪






龍王峡を見たあとは、鬼怒川温泉駅で下車



「鬼怒川パークホテルズ」で、日帰り入浴~(*゚ー゚)


いいお風呂でした。


泊まりでも行きたいな~


でも二匹が心配だ・・・・


るーといっちゃん、

土曜日はほとんど遊んであげられなくてごめんね!


紅葉綺麗だったよ~













食べられないことはないかも・・・?



3連休だったので、今日夫は単身先に向かいました。


準備で、スーツについた毛をコロコロしていると、


恐がるいっちゃん(゜m゜;)








取り除いても取り除いても猫の毛ってつきますよね(笑)










ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





>>編集

コメント

No title

わ~、龍王峡行かれたんですね~。
以前鬼怒川に行ったときに寄るつもりだったんですが、
天気が良くなかったので、あきらめて東武ワールドスクエアに行きました。
AIZUマウントエクスプレスも、会津に行ったときに乗りました^^
野岩鉄道は本数が少ないのがやっかいですよね~。

いっちゃんの困り顔、カワイイです~。

No title

旅行いいですね〜(^人^)
お猫さまと暮らしてから、出かけてないような・・・
電車とか、駅弁とか、考えただけで楽しくなって来ました♪
そして、2にゃんがいじけてる感じで、
またかわいい♪

No title

散策旅行、イイですね♪
渓谷のお写真に、猫さんとはまた違った趣の
癒しを頂きました(*^^*)
紅葉、今年は気温がヘンだったせいで、これからが
ハイシーズンになるのかしら?
猫さんがいるとなかなか遠出はできないですね。
って、ウチはムーとシオンだけだった頃は、1泊2日なら、
出かけちゃってましたけど(爆)
その代わり、弾丸ツアーみたいなもんですがww
2日目はチェックアウトしたらすぐ帰る、みたいな(*≧m≦*)

No title

しーなさん
綺麗なところでしたよ~!
ただ、歩くのが大変でした(゜m゜;)
列車本数少ないので、帰りは乗り遅れないよう気を使いました(笑)

No title

しっぽさん
私も猫飼ってから出かけなくなりました(;´Д`A ```
日帰りでも遅くなると心配で、心配で(汗)
旅行もいいですが、家で猫とまったりする時間も最高ですよね~♪

No title

まちゃこさん
同じ栃木でも、日光はもう散り始めてるらしいです。
あそこは標高が高いからかな(*゚ー゚)
うちもお正月1泊で家を空けますが、次の日できるだけ早く帰ってきます!
>弾丸ツアーみたい
わかります(笑)

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/423-8e31f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR