fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

全ての記事を表示する

Entries

炊飯器置きの扉、作ったー!

すのこはダイソーで購入。

蝶番とマグネットキャッチはホームセンターで。







400円弱でできたものは、



こちら~









炊飯器が置いてある棚の扉。



るーはここが好きで、


「ダメー!」と言っても言っても聞いてくれない。


るーだけなら、まぁいいか~だったけど、


最近になって、いっちゃんも入っていることが。


何かあったら大変なので、


思いついたもので、扉を。


サイズ合わなかったら、ノコギリで切らなきゃな~と思っていたら



ピッタリ。



スノコを蝶番で固定






マグネットキャッチのマグネットじゃない方を


スノコの端に。


ほんとは縦につけるところ、


そうするとマグネットに届かなくなったので、横に。







ピント奥にちゃんと合ってます(゜m゜;)




マグネットの方を棚に。







るー、みっけ!




すのこを閉める








これなら入れまい。


暖かくて、暗くて、狭いところは他にもあるよ。








こうやって見ると


曲がってる(´・_・`)






いっちゃんはまったく見にこなかったな~









どこにいたの



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




>>編集

コメント

No title

アイディアですね♪スバラシ〜〜(^^)
るーちゃん、ちょっと残念そう(笑)
  • 2013-04-17 22:17
  • uniwakame
  • URL
  • 編集

No title

我が家も、使用していない時に、よく入り混んでますね〜。
るーさんも好きなんですね^^;
扉がとてもきれいに出来ましたね〜。
DIYが得意なんでしょうか?
羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

uniwakameさん
いやいや、もうuniwakameさんのように上手にできず、
下手っぴで恥ずかしいです><

No title

しっぽさん
得意じゃないんですよー(゜m゜;)
近くで見たら、あちこち曲がってます(笑)

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/302-1aafcf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR