2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

シンクロ

今朝、朝のフードを食べた直後にるーが吐きました。





猫草をばくばく食べても吐かないるーなので、ビックリ。



慌てて食べたからか、フードが合わなかったからか・・・?



そのあとすぐ、お腹減ったアピールしてきて


少しだけあげると食べていたので


特に問題はないかな?




るーも吐いたことに驚いたようで


吐いてびっくりして移動、


また吐いてびっくり・・・と


三箇所に(´・_・`)



こんな時、タイルカーペットでよかったな~と思います。


そこだけ剥がして洗えばいいので。








洗って干して、また敷くと


なぜか周りのカーペットの色と合わなくなってます(゜m゜;)


洗う前は一緒だったのにな。なんでだろう。




いっちゃん


何だか手がおかしく見える( ̄ロ ̄)

























仲良し2匹☆



同じ格好
















ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ








>>編集

コメント

No title

あらら、るーちゃん苦しかったでしょうね。

うちも「毛玉吐いた!!」と思ったらフードがこぽこぽ出てきたことがありました。
毛玉を吐きたいのに吐ききれない時で、なんか詰まった感じでもしたんでしょうね。

いっちゃんの「にゃっふ~ん」にやられました。
かわいい~♪

No title

シンクロ寝、してますね〜^^
ほんと、仲良しなんですね!
イメージ的にいっちゃんが、後から真似してるのかな?

嘔吐はうちのコもよくしますが、我が家も二三箇所に別けて吐きます!
猫の特徴なんでしょうかね〜。
元気そうでよかったです!

No title

るーちゃん、ビックリしちゃったね。
もしかしたら、急いで食べたのかな?
ウチはムーもシオンもあんまりリバースはしないんですが、
シオンは腹減り過ぎて、がっついて食べた時は、
リバースしちゃいます(^^;
ムーがリバースする時は調子が悪い時かな。
もともとリバースしないので、本猫が一番ビックリして
さらにショックで立ち直れない勢いで落ち込みます(^^;

いっちゃんのお手手、ホントだ!
右手だけ、長く見えますね(*^m^*)
仲良くお休みの姿、可愛いです~(*´∀`*)

No title

クリひなさん
るーも毛玉がたまっているのかな・・・
普段はまったく吐かないので驚きました><

No title

しっぽさん
どっちが真似るのか、よくシンクロ寝するんですよ~☆
吐いた後、食欲も元気もあったのでよかったです^^

No title

まちゃこさん
いつもよりは、急いで食べてたかもです。
はじめてあげたフードでガツガツしてました。
でもそのフードが合わなかった可能性を考えると同じものはあげられないです;;

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/301-280d46c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR