2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

旅行中、2匹の写真

じいちゃんとばあちゃんと3人で旅行に行ってきました。



朝は5時半に起きて、夜9時には消灯の2泊3日。


のんびりなような、ハードなような(^ー^;A




私が旅行中夫が撮った2匹の写真です。







ほんと、タイミング悪かったです(T_T)









るー、目を開けたまま寝てる。














いっちゃんも寝てる?







起きてた。














私がいない間、いっちゃんが夫を恐がるのが治っていたらいいなー


と思っていたけど






もう少し時間がかかるみたいです。





るー、遊んでもらったんだね、楽しそう。

(るーはビニールのれん越しに遊ぶのがすき)








いっちゃん、入り口をお尻で蓋をしたかった・・・?






























旅行中はやっぱり るーといっちゃんが心配で、


ご飯食べたか?オシッコ出てたか?薬はちゃんと飲んだか?


メールで何度も夫に聞きました。


今日帰宅して元気な2匹を見て、ほっとしました。


どちらもオシッコに血は混じっていないように見えたけど、


オシッコしたすぐ後の患部を見ると、ほんの少し赤っぽいのがついているので、


まだ血は出ているようです。


採尿の際についた傷からの出血だと思います。


早くよくなってほしいです。






ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




>>編集

コメント

No title

るーちゃんといっちゃんが気になった旅行になってしまったみたいですね。
おじいさま、おばあさまは楽しめていたようですか?

動物病院は私たち飼い主が信頼できるかどうかが大きいですよね・・・
うちはクリを連れてくる前に病院だけは決めてありました。
知り合いの方の愛猫の最期を看取ってくれた病院でとても良くしてくださった話を聞いていたからです。

どこの病院もその病院の治療方針というのがあるでしょうから、飼い主様の考えと似た病院に出会えるといいですね。
  • 2013-03-12 20:59
  • クリひな
  • URL
  • 編集

No title

今、打ち合わせから会社に戻って来たので、
今日も応援ポチにて失礼させて下さいませ(;´д`)

No title

クリひなさん
祖父母は楽しんでくれました♪

動物病院についてお知り合いから話を聞けたなんて羨ましいです。
私は聞ける人がいないので、ほんと迷ってしまいます。
いつも励ましありがとうございますm_ _m

No title

まちゃこさん
お忙しい中、いつもありがとうございますm。。m

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/271-3058f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR