2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

隙あり

毎朝二匹のご飯の時間になると

いっちゃんが



「ウナーン ウナーン

お腹減った ウナーン」


と鳴いて起こしてくれます


もうそんな時間か~

と鳴いてるいっちゃんと目が合うと


「ウルルルンッ」


という掛け声を出して


カリカリを食べる場所に走っていく いっちゃん


起きてカリカリ出してあげなきゃ・・・zzZ


と思うものの眠くてまたウトウトしてると


戻ってきてベッドに飛び乗り

「ウナーーン! ウナーーーーン!」



目が合うと


「ウルルルルンッ!」


走っていくいっちゃん


平日は

いっちゃんの朝ダッシュ3本目くらいで起きて

休日は5本目くらいで起きます


ウルルルルンッが可愛いいっちゃん♪


るーはいつも足元に寝ていて

いっちゃんがウナーンとベッドに飛び乗ってきた時に

踏まれて「ン・・・ニャッ・・・  ニャッ・・・もうそんな時間ですか・・・」

と のそのそ起き出します






ごめんねぇ(^ー^;A














































るー防御力低すぎ(´・_・`)



ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



>>編集

コメント

No title

毎日楽しんで見せていただいてます。

いや~、もういっちゃんとるーちゃん可愛くて可愛くて。
喧嘩しててもほのぼのしてていいですよね~。

うちも「ごは~ん」って鳴いて、目が合うと「くるる~」って近づいてきて・・・
それでも起きないからまた鳴いて~の繰り返しです。

たまに私の仕事が早番で鳴く前に起きると「なんで?」ってしょぼしょぼ顔で近づいてきます~。

最近のお気に入りは「とんこつこってこて~」と「いっちゃん、あびたい、るー必要ない」でした~。
こんなに楽しませていただいているのに、なかなかコメントせず読み逃げですみません!!

No title

ご飯の時間のお知らせ係はいっちゃんなんですね(*^^*)
るーちゃんはギリギリまで寝てるんだ★
ウチは、2ニャンでお知らせしてくれるので、毎朝、死にそうです(^^;
はい、腹減った~!!と追いかけっこをしながら、私たちの上に
飛び乗って駆け抜けていくのです~(;´д`)
そして、起きるまで無限ループです(-_-;)

るーちゃん、勘働きが良い子ですね(*^艸^*)
いっちゃん、違うって言ってるけど、そのグーにしたお手手、
どうにも言い逃れできないような(*≧m≦*)
企んでるお耳、思いっ切りペッタリしちゃって、カワユすぎる~♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最後のお写真、るーちゃん、勘働きは良いケド、
スキが多すぎ~!!
可愛い~( ̄m ̄〃)

No title

クリひなさん
楽しんでもらえてうれしいです♪
目が合うと「くるる~」、一緒ですね(*^ ^* )V
寝起きのしょぼしょぼ顔わかります~可愛いですよね~
読み逃げですみませんなんて、気にしないでくださいヽ(‘ ▽‘ )ノ
他の方のブログにコメントを書くのは緊張してしまうので、
私もいつも読ませてもらうだけのことが多いです(^ー^;A
ありがとうございました☆

No title

まちゃこさん
二匹でお知らせすごそうですね・・・( ´艸`)
飛び乗られると「ウッ」となりますよね。
それも二匹となると・・・ちょっと危険な気が(゜m゜;)
猫が耳をペッタリするところ可愛いですよね~♪

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/240-4caea111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR