2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

いっちゃんの歯

避妊手術の時
歯根移動したいっちゃんの右下のキバ

また上顎に突き刺さっちゃうかもと思ったけど

大丈夫そうです


比較するのに
手術後の写真を撮っておけばよかったけど

撮ろうとすると嫌がって
手術後のお腹にひびくといけないと
撮れなかった


今も嫌がるけど
夫に押さえてもらってパチリ



ごめんね いっちゃん


左下に比べて小さかった右下のキバも
ほぼ同じくらいの大きさに

外側に向かって伸びてるので
もう本当に大丈夫そうです

よかった


避妊手術の跡も
きれいに治りました

溶ける糸で縫ってあるので

そこがしばらく膨らんだままになると
説明には書いてあったけど

まったく膨らむことなく
今はどこを切ったかわからないほど

るーは手術後きっちり一ヶ月縫ったところが膨らんでて
説明を受けていても心配になったので

なんともなくてよかったです

いっちゃん 快復早い



いっちゃんいつもごろごろ言ってるもんね

猫のごろごろは
体の不調を治すって説があるらしいですね





涼しかったからか
いっちゃんが膝の上に



近くにカメラなかったので

スマホでパチリ



不安定なかっこうで毛繕い

終わると伸び~



シャッター音うるさいよね・・・

ソファに浅く座ってたらいっちゃんが乗ってきて

動いたらどこか行っちゃうだろうな~と思い

腰に悪そうな体勢を数分維持

次はちゃんと深く腰掛けて乗ってくれるのを待とう

るーも乗りにきてね!


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




>>編集

コメント

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/129-0b2ec4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR