2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全ての記事を表示する

Entries

お腹縫ったところのテープ

いっちゃん
お腹縫ったところのテープは次の日剥がすようにとのことだったので
なんとか剥がそうとしたけど

粘着力があって
なかなか剥がせない

↓お腹の茶色くなってるところは消毒液のあとです






いっちゃんは、嫌ニャー!って鳴くし[#IMAGE|S7#]
お腹のどこを押さえても痛そうで
あきらめて病院へ行って先生にお願いしました

歯も見てもらったら
これならちゃんと正常な位置に向かって行くから大丈夫と
よかった






テープを剥がしたら
糸が気になってしょうがない






でもあんまり引っ張っちゃだめだよ[#IMAGE|S8#]




糸を気にするものの
きのうより大分元気になったなーって思ってたら

いっちゃんが変な行動をしだした

砂かけみたいに手をぴっぴってやって手のひらを舐めたり

背中の毛がピクピク動いて背中を慌てて舐めたり

シッポもピクピクっと変な動きをしたり



体が震えて走り出しては止まって背中や足を舐めたり





お腹が痛くてこんなふうになるのかな・・・?

縫ったところがひきつれて気持ち悪いのかな・・・

るーが手術した時は
退院した日の夜から次の日までずっと小刻みに震えてた

心配で病院に行ったら
「痛みで震えてるのだろう」って

いっちゃんは小刻みに震えてはいないけど
背中の毛がゾワゾワ動く

人にくっついていたいようで
膝に乗ってきたり肩に乗ってきたり

普段はこんなふうにくっついてこないから
余計心配

どうしたんだろう

明日の朝まで続くようなら
病院へ行こう


ランキングに参加してます^^
よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



>>編集

コメント

コメントの投稿

コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://ruunosippo.blog.fc2.com/tb.php/111-12a87d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR