2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

全ての記事を表示する

Entries

さぼり・・・

ああ・・・また更新できないまま

時間が経ってしまった・・・

 

 

 

 

今日は寒かったですけど、

数日前の暖かった日

久しぶりに段ボールベッドに入る るー

 

 

ふと見るといっちゃんも(*≧m≦*)

 

ホカペカバーがズレまくってるの、スルーで(´゚艸゚)∴

 

早く暖かくならないかな~




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

眠いいっちゃん

ソファの背もたれで

うとうと いっちゃん♪

 

ひいて撮ると~

 

可愛い(*≧m≦*)

 

ご飯を食べたあとの満足顔のいっちゃん♪

写真だとわかりにくいですが

鼻が真っ赤です(笑)

 

1月の破ったカレンダーで遊ぶ、る~♪

 

顔が真剣(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

ねこのきもち

ねこのきもちの付録です♪

 

羽がキラキラしてる蝶々だから

いっちゃんが気に入るかな?

 

遊ぼう~

真ん中が硬いからか?

少し怖がってしまいました(;゜∇゜)

 

 

るーはとりあえず新しいから食いついたものの、

すぐ飽きてました(笑)

 

誤食防止のためか?

硬い素材でできてるのがイマイチなのかなぁ・・・?

 

 

ソファの背もたれでくつろぐいっちゃん♪

くつろぐのはいいけど、そこで爪はとがないで~~




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR