2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

全ての記事を表示する

Entries

2014年11月の全記事一覧

|






>>編集

ふさふさ

いっちゃんが爪とぎの中で寝転んで、ジャラシ遊びに夢中♪

 

ひっくり返って必死にパンチするところがかわいくて、

ほんの数秒やめて、カメラを構えると・・・

 

DSC_7393

 

 

さっきまであんなに盛り上がってたのに(T∀T)

 

 

DSC_7396

 

 

可愛かったのにな~

 

残念・・・・

 

猫の気分はころころ変わる(*≧m≦*)

 

 

 

ソファの上でくつろぐ るー

 

しっぽがふわふわです♪

 

「るーのしっぽ」と自分につけるほど、

このしっぽが大好きなんですヾ(´ー`)ノ

 

 

DSC_7400

 

 

 

 

DSC_7402

 

 

最近なんだか髪がパサつくので、

るーのふわふわ滑らかな毛をわけてもらおうかな・・・(´・_・`)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




>>編集

真ん中

いっちゃん狭くない?

 

DSC_7351

 

 

 

居心地悪そう・・・(゜m゜;)

 

 

DSC_7356

 

 

上から見たちんまりいっちゃん(*≧m≦*)

 

 

DSC_7359

 

 

 

DSC_7364

 

 

いっちゃんも端っこじゃなくて真ん中でくつろげばいいのにね(´・_・`)

 

 

いっちゃんは端っこが落ち着くのかな?

と思ったらじりじり・・じりじり・・・

 

 

DSC_7368

 

 

るーの隣に♪

 

DSC_7375

 

 

 

DSC_7376

 

 

やっぱり狭かったんでしょ~(´゚艸゚)∴




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

ソファカバー

ソファがボロボロになったのでカバーを買ってみました。

 

もともとボロボロはボロボロでしたが、

ついに表面が剥がれだし、そこら中に散らばり出したので(T∀T)

 

伸縮するタイプのを買ったので、意外なほどピッタリ♪

 

 

 

DSC_7336

 

 

 

DSC_7338

 

 

せっかく綺麗に整えたのに、るーがホリホリするから余計たるんじゃうんだよー・゜・(PД`q。)・゜・

 

そしてそこには何もないよ(笑)

 

 

いっちゃんどうですか?

 

DSC_7344

 

 

 

 

DSC_7348

 

 

ボロボロと剥がれたソファの破片をいろいろなところで見つけましたが、

枕に付いてるに気がついた時はビックリ・・・

 

寝転んだ時に髪について枕まで運んじゃったんだな・・・(´・_・`)

 

 

 

DSC_7346

 

 

角はしょうがないね・・・・(T_T)

 

完全にピッタリとはいかないけど、

黒いソファがベージュになったら部屋が明るくなってよかったです♪

 

ゴミも出ないし(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

元気だにゃ

朝のいっちゃん

 

獲物を探すような素振り

DSC_7321

 

 

キョロキョロ

 

DSC_7324

 

 

おもちゃを投げたら

 

いっちゃんが立ち上がった(*≧m≦*)

 

 

DSC_7332

 

 

シッポぼーん

 

 

DSC_7333

 

 

 

 

DSC_7331

 

 

るーも走り回ってたじゃないの~

 

朝の二匹は元気です。




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

ハンモック

天井までのキャットタワーを買って五ヶ月、

一度もハンモックに乗らないいっちゃん。

 

 

DSC_7318

 

 

 

 

 

自分では乗れないので、夫に乗せてもらったいっちゃん(*≧m≦*)

 

DSC_7320

 

 

高さ170cmにちょっとビクビク・・・

 

 

 

 

DSC_7307

 

下の方が伸び伸びできるもんね~♪




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

仲良し

周りをキョロキョロ るー♪

 

DSC_7297

 

 

るーの後ろでぐっすりいっちゃん♪

 

すやすや・・・

 

いっちゃんは寝言を言うので、寝ていてもおもしろい(*≧m≦*)

 

DSC_7299

 

上から見るとこんな感じ。

 

DSC_7296

 

 

別の時もまたこのオレンジ座布団の上で仲良く毛繕い~

 

るーがいっちゃんのことを毛繕いをすることは多いのですが、


最近はよくいっちゃんからもしてます♪

 

DSC_7312

 

いっちゃんがるーの首に噛み付いているように見えますが、

一生懸命毛繕いしているところです(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

のんびり

土日ともに天気が悪かったので、家でのんびりしてました。

 

いっちゃんはお気に入りのあったか座布団?の上♪

去年家で洗って、内側の綿がでこぼこになってしまったけど、

それが逆にいいみたいです(*≧m≦*)

 

DSC_7302

 

るーはよくコタツの掛け布団の上にいます。

 

フリース素材だから気持ちいいのかな~☆

 

 

DSC_7303

 

とても寒かったのでこの冬初、ストーブつけました(゜m゜;)

 

この程度で寒いなんて言っていたら来月、再来月どうなることやら・・・(T_T)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

いっちゃん「はーい」

い~っちゃん♪

 

 

 

可愛い~

 

「はーい」って手をあげてるみたい。

 

手が短いけど(*≧m≦*)

 

 

 

 

DSC_7277

 

ちゃんと伸ばすと、短くなかった。

 

 

DSC_7281

 

 

最近ずっとお気に入りのジャラシを持ってこよう~

 

 

としたら

 

るーにつぶされるいっちゃん(゜m゜;)

 

DSC_7289

 

 

気を取り直して~

 

ほーい

 

DSC_7292

 

 

 

DSC_7242

 

 

いっちゃんのパンチ速いんですよ~




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

猫転送装置

今日は暖かい日でした~

 

DSC_7243

 

二匹もまったり、ごろごろ♪

 

DSC_7244

 

 

今話題の「猫転送装置」をうちでもやってみました(*≧m≦*)

 

ガムテープなどで囲むとそこに猫が入るというものらしい。

 

 

DSC_7251

 

動画です。

 

 

 

 

DSC_7274




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
