2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

全ての記事を表示する

Entries






>>編集

ビュンビュンじゃらし

 

ビュンビュンじゃらしトンンボというのを買ってみました~

夫に遊んでもらう るー♪

DSC_6649

 

新しいからすぐ跳びついてきたるーですが、

 

 

DSC_6650

 

遊んでる時のテンションから想像できたとおり・・・

 

 

DSC_6651

 

あっという間に飽きてしまいました(´・_・`)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




>>編集

ちょっと斜め

 

DSC_6628

 

 

 

 

DSC_6627

 

うんうん。

 

組み立てた時からそこはちょっと斜めになってるんだよね・・・(;´Д`A ```

 

 

 

DSC_6631

 

 

真ん中に寄るいっちゃん(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

こっそり

電気がついていない部屋でいっちゃんがヘソ天。

 

気付かれると起き上がっちゃうことがあるので、

電気もつけず、そーっと離れたところからパシャリ。

 

トウサツ風に(゜m゜;)

 

DSC_6616

 

次のご飯は10時間後です。

さっき食べたばっかりよ~(´・_・`)

 

いっちゃんはいつも食べ物のことを考えている気がする・・・

 

 

 

DSC_6622

 

 

ごめんね~

 

 

DSC_6626

 

 

さすが るーですねぇ(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

そろそろ終わる

 

 

DSC_6573

 

 

まだまだ暑いですが、お盆が終わると夏もそろそろ終わりだな~って思いますね。

 

 

DSC_6574

 

のれんに挟まるいっちゃんも、もうちょっとで見納めかな~(*≧m≦*)

 

 

DSC_6575

 

 

 

 

DSC_6576

 

 

ほんと暑かった~

朝テレビでその日の最高気温をチェックしているのですが、

32,3度では、「今日は涼しいな~」なんて思うくらいの夏でした(゜m゜;)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

アバウト

テレビ台の下を開けておいたら、るーが気がつかないほど静かに入っていました(゜m゜;)

 

DSC_6559

 

でもお尻隠さずでバレバレ(*≧m≦*)

 

二匹が寝転んでるところを撮ったら、

るーがとっても大きく写ってる!

 

 

DSC_6563

 

ほんといっちゃんが小さく見える~

 

ほんとはるーより1kgも重いのにね(゜m゜;)

 

 

DSC_6571

 

 

ぷぷぷ(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

ごろんごろん

お盆休みなのでたくさん本を借りてきました

 

 

DSC_6554

 

 

 

 

DSC_6551

 

 

読みます(`・ω・´)

 

 

るーの顔がちょっとおもしろい(゜m゜;)

DSC_6558

 

 

 

二匹が同じような格好をしているとついつい写真を撮ってしまう(*≧m≦*)

 

DSC_6451




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

今年も簗

高いハンモックにいるるーをさらに上からパシャリ♪

 

DSC_6540

 

るーが一番高いとこじゃなきゃ嫌だもんね(*≧m≦*)

 

 

いっちゃんは、猫爪とぎの中で何してるんだろ・・・?

 

頭押し付けすぎて、変な顔になってますよ(゜m゜;)

 

 

 

DSC_6530

 

 

るーの誕生日プレゼントで買ったハウスは、いっちゃんも気に入ってくれました~

入り口の形がいびつで気になる・・・

 

DSC_6534

 

 

今日は去年も行った、落合簗に行ってあゆの塩焼きを食べてきました。

 

 

DSC_6546

 

利根川沿いにある簗です。

 

 

DSC_6545

 

 

今年もおいしかった~

 

塩焼きがきたら写真撮ろうと思っていたのに、

忘れて食べて尽くしてしまった(;゜∇゜)

 

DSC_6550




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

いっちゃんの寝姿

DSC_6425

 

カーテンの向こうでゴロンいっちゃん

 

 

DSC_6427

 

 

写真を撮っても起きない(゜m゜;)

 

 

気がつくと逆向きに

 

DSC_6431

 

 

カーテンをそろーり開ける・・・

 

やっぱり起きない(*≧m≦*)

 

 

DSC_6435

 

 

最近お気に入りのフミちゃんの上でこの寝姿(´゚艸゚)∴

 

 

DSC_6495

 

フミちゃんをがっしり捕まえて、どんな夢みてるのかな・・・(*゚ー゚)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

るー3歳

 

今日はるーの誕生日。

 

プレゼントはネコちゃんハウスでーす。

 

 

DSC_6473

 

 

広げるとすぐに入る、るー

 

DSC_6480

 

 

 

 

DSC_6481

 

 

気に入ってくれたかな~

 

いっちゃんが珍しく恐がらずに入った(笑)

 

 

DSC_6489

 

 

誕生日ごはんは、いつも同じになってしまう・・・

 

でも今年はるーが好きな猫用ミルクもあるよ~

 

 

DSC_6498

 

 

スペシャルご飯、召し上がれ~

 

 

DSC_6504

 

 

ものすごい勢いで食べる二匹(*≧m≦*)

 

 

DSC_6513

 

 

食後には猫草と猫用ミルクをどうぞ~

 

 

 

DSC_6523

 

 

 

 

DSC_6528

 

 

散らかるばかりでほとんど食べられず・・・(笑)

 

 

るー、3歳の誕生日おめでと~!

また来年も一緒にお祝いしようね(*゚ー゚)

 

 

DSC_6472




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

ある日の二匹

夫がだいぶ前に買ってきて、まったく使われることがなかった

フミフミ人形、フミちゃんの上にいっちゃんが

 

 

DSC_6407

 

 

 

るーはこの日もハンモック♪

 

 

DSC_6408

 

 

 

ひいて撮ると~

 

 

 

DSC_6409

 

 

なんだかシュール(*≧m≦*)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
