2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

全ての記事を表示する

Entries

ラジオ体操

朝の二匹。

 

DSC_6298

 

 

DSC_6303

 

 

 

DSC_6300

 

 

 

DSC_6301

 

 

 

DSC_6302

 

2番どころか、最初の数小節しか覚えてないや・・・

 

夏休み、毎日公民館に通ってラジオ体操したな~




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

朝の過ごし方

キャットタワーを買ったばかりで臭かったハウスも、

ようやくニオイがとれました。

 

DSC_6271

 

 

いっちゃんんが中で寝ていても安心して見ていられる。

 

 

DSC_6274

 

 

エビさん邪魔でお尻入れられないのかな・・・?

 

いや、丸まれば入れるよね・・・

 

 

DSC_6275

 

 

半身入ってればいいのか(゜m゜;)

 

DSC_6276

 

 

私のスリッパに攻撃する、るー

 

DSC_6281

 

 

足元にいるの気がつかず、シッポの長い毛を踏んでいることが結構あります(T_T)

 

 

DSC_6282

 

ごめんねー(´・_・`)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

自分に厳しく

タワーのてっぺんからハンモックへ行く、るー

 

 

DSC_6255

 

 

見ててちょっと恐い

 

DSC_6260

 

 

もう一段下からだったら簡単に行けるのに・・・

 

 

DSC_6266

 

 

さすがです。

 

梅雨が明けて本気モードのいっちゃんは、

 

DSC_6243

 

 

朝から本気の「ドーン」

 

 

DSC_6246

 

にゃんでもないです(゜m゜;)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

明日から

DSC_6232

 

 

「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

だそうです。

 

 

DSC_6234

 

 

 

 

DSC_6235

 

うんうん、明日からね(*≧m≦*)

 

初めて見た猫ジャラシがあったので購入。

 

DSC_6239

 

 

最近オモチャがマンネリだから、楽しんでくれるといいな~

 

 

DSC_6240

 

 

 

DSC_6242

 

 

るーが立った~

姿勢いい!

 

久々に盛り上がるかな?と思ったけど、それほどでもなかった・・・

 

残念(´・_・`)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

ごろん、ごろん

壁際でごろん、ごろん るー

 

DSC_6223

 

 

壁に押し当ててる足が可愛い~

 

 

DSC_6225

 

 

解体した段ボールを置きっぱなしにしておいたら、

半分乗っかって半目で眠るいっちゃん(*≧m≦*)

 

 

DSC_6231




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

猫草

TANNIEさんのブログの記事を参考に、

ミーちゃん生野菜を6つに分けて育ててみました。

 

るーしか食べないから、いつも捨てる方が多くてもったいないな~っと思っていたところ

これなら、1袋でなんと6回も作れる(*≧m≦*)

 

100均のカエル君がなかなか可愛い。

 

 

DSC_6217

 

 

 

 

DSC_6218

 

 

 

DSC_6221

 

ほんと、細い!

太陽にちゃんとあてないからかな・・・?




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

遊んであげてもいい

夫が休みだった日のこと

 

るーはレンジの横ですやすや・・・

 

DSC_6160

 

 

いっちゃんは廊下ですやすや・・・

 

 

DSC_6159

 

 

好きなところで好きなように寝て、

 

るーは夫のパソコンの上に鎮座。

 

 

DSC_6195

 

 

キーボード押さないでね・・・

 

 

DSC_6200

 

 

うんうん、そうだよね。

 

 

DSC_6205

 

ありがとうございますm。。m




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

カーテンの裏

カーテン裏に二匹が♪

 

DSC_6181

 

覗くと

 

DSC_6171

 

 

 

DSC_6172

 

 

用がないならあっち行って、な顔(´・_・`)

 

 

DSC_6191

 

 

 

DSC_6187

 

 

うっそだ~

暑い思いしないようにエアコンつけっぱなしだし~

 

お外はもっと暑いんですよ(´ヘ`;)

 

DSC_6192

 

ごめん、ごめん(;´Д`A ```




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

おっとっと

きのうの夜、ボロボロになったカシャブンロングの先を新しいものに交換。

 

ボロボロになったやつもとっても気に入っていたけど、

久しぶりに見る新しいのもうれしいようで

 

大ハッスルいっちゃん

 

DSC_6149

 

タワーまで追いかけて、柱に飛びついたけど

足場が危険(゜m゜;)

 

DSC_6150

 

爪がちゃんと引っかからずズリズリと下へ

 

DSC_6151

 

 

 

DSC_6129

 

ごめんね(´・_・`)

 

 

今朝の二匹♪

 

いつもはるーがトンネルで、いっちゃんがカーテンの裏にいることが多いのに

 

珍しく逆に。

 

DSC_6154

 

 

DSC_6156

 

 

おとといの朝、久々に地震速報が鳴ってビックリしました。

 

飛び起きていっちゃんを抱っこしてじっとしていました。

あの音は心臓に悪い・・・

ドキドキがいっちゃんにも伝わったようで腕の中でビクビクして丸くなっていました(T_T)

 

こういう時もっと落ち着かなければ。




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

オメメ、きゅ~

い~っちゃん♪

 

DSC_6141

 

呼ぶと目を細めてくれるいっちゃん

 

でも、パッチリおめめが撮りたいな~

 

いーっちゃん♪

 

DSC_6142

 

おめめ、きゅ~ってしないで~

 

DSC_6145

 

 

愛情表現だというからうれしいんだけどね♪

 

 

DSC_6140

 

 

 

 

DSC_6139

 

 

るーは目が合ったらなかなかそらしません。

 

ずっと見つめあってます(*´∀`*)

 

喧嘩を売られていうるのかも・・・(´ヘ`;)

(猫界では目が合ったらそっとそらすのがルールらしいので)




ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



>>編集

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR