2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

全ての記事を表示する

Entries

新しいタワー

タワーが古くなってきて、ところどころ爪とぎがほつれ始めていました。
ほつれたところの部品だけ交換もできるのですが、

突っ張りタイプなのにあまり安定していないのが
前から気になっていたので、
どうせなら買い替えようかな~と。


DSC_1028.jpg


新しいタワーを購入♪

今回は据え置き型にしました~
るーが高いところが好きなので、
置き型タイプでも高さがあるのを選びました。
なので、土台が大きい^^;


DSC_1034.jpg
↑右上にいっちゃんがいます(笑)



るーは新しいもの大好きなのですぐこれです♪

チェック、チェック~
DSC_1038.jpg



組み立てること30分~~

最初は恐がっていたいっちゃんが自分からタワーに!

DSC_1044.jpg


一番下の段だけど(笑)

DSC_1047.jpg

新しいのを組み立てて3日経ちますが、いっちゃんまだここ以外はのぼれません><



古いのを解体していないので隣に置いてるのですが、
るーは新旧タワーを一番上の段で行ったり来たりするので、
見てるこっちがヒヤヒヤします(笑)
落ちないでよ~~~
DSC_1053.jpg






ランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




>>編集

コメント

るーちゃん楽しそう♪
いっちゃんは、相変わらずのビビリっぷりですねw
ゆっくり慣れて楽しく遊べますように!
まぁ…でも、もっぱら寝床になりそうですね(*´ω`*)
  • 2017-04-07 18:57
  • TANNIE
  • URL
  • 編集

TANNIEさん
あいかわらずビビリいっちゃんなんです~
新しいの設置して一週間以上たちますが、いまだにこの写真のところより上に行けないんです!(笑)
高いところが苦手な猫がいるなんて~
いっちゃんらしいんですけどね(*≧m≦*)
  • 2017-04-08 10:54
  • るーのしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

Appendix

ランキング

よかったら応援してください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


プロフィール

るー(♀)
2011年8月生まれ。
池のほとり出身のおしゃべりな三毛猫です。 新しいモノ大好き。ダンボール大好き。抱っこはキライ。

いち(♀)
2012年3月生まれ。
草むら出身のキジトラ白ブチいっちゃんです。 恐がり。人見知り。ポンポン大好き。掃除機大キライ。

るーのしっぽ(飼い主♀)
群馬県館林市在住。
2LDKのアパートで、夫と二人暮らし。 「持たない暮らし」に憧れていたのに、猫を飼ってからは、猫グッズでいっぱいに。 大雑把。不器用。


几帳面。器用。

動画

動画もアップしています

最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR